SSブログ

玉花火

8/8に淀川花火大会にでかけました。
すごい人出。
これにはビックリでした。


PICT8652blog.jpg


次から次へと上がる花火にため息ついてました。
でもこんな沢山の人出で帰れるんかという不安。


PICT8638blog.jpg


不安を憶えながらも次から次へと打ちあがる花火。
最悪、河原で寝るかと思いつつ。

PICT8559blog.jpg


こんな花火もいかがです?



PICT8631blog.jpg


(ノ_・。(〇=(^□^ lll)げんこつ飴あげるからねぇ


PICT8672blog.jpg


終了30分前に切り上げて帰途に着きました。
それでもいつもの倍以上の時間がかかりました。

閃光PICT8654blog.jpg


2009-08-14 04:39  nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ロボッコ

王子も行ってきたのー♪
実ゎロボも行ってきたよー!!
もぅヘロヘロになったぁ~!
すごい人だったね~♪もぉ終電ギリで帰ったよー!!
わぁ~すごいキレイ♪さすが王子だ!!
たまやー!たまやー!!
興奮が蘇ってきたよー♪
フィナーレすごかったよー♪
爆発してたー!!来年ゎ王子のフィナーレ写真みたいな♪

王子ゎどの辺りからみたのかな??
ロボゎ塚本から行ったよー♪
by ロボッコ (2009-08-14 10:38) 

支配人

は~い。
行ってきました。
梅田まで出て十三に向かおうとしたら、十三会場はいっぱいで中津会場に歩いて向かってくださいとアナウンス。
切符買ってたので中津まで乗ってそこから延々と歩かされました。
土手まで上がると凄い人・人・人。
もうビックリ。
こんな時間でもうこんなに?
いつもの花火大会より多いこと多いこと。
なんとか空いてる場所を探そうと歩いて歩いてあ~しんど。
落ち着いた場所が花火を上げる場所のまん前。
でも有料席の高い塀が邪魔してくれる。
まぁ、ええかとカメラをセッティングしました。

花火はいつもよりテンポがよかったみたい。
で終わる30分くらい前に早々と会場を後にしました。
だって、最後までいると終電に間に合わなくなる恐れがあったからね。
動画も撮影したけど色がもうひとつです。
やっぱりムービーで撮らないとね。

塚本は帰りはもの凄いでしょう。
駅になんかなかなか近づけないはず。
来年はどうしようかと思案中です。

by 支配人 (2009-08-16 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
失礼しました。コレジャナイ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。