SSブログ

失礼しました。


先日は某所で飲んだ。
沢山飲んだ。
で、例によってお手洗いへ向かった。
トイレの扉を勢いよく開けた。
といきなりキャァーという悲鳴。
ロボッコさんと鉢合わせの一幕でした。


R0011036d.jpg


ちょっと面白いCafeBarがあるよと言われてでかけました。
カウンター越の壁面は計器類
う~ん、くすぐってくれるじゃない。
病み付きになりそう。


R0011033d.jpg


暗くて殆どの写真が失敗なんです。
高感度撮影できるカメラがほしい。

R0011034m.jpg


2009-08-11 12:06  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ロボッコ

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
やっぱ支配人しゃんだったのねぇ~!!
ロボたんこぶできたジャーン!!
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ブウ ブゥ!!

わぁ~すごく味のある写真!見ててぞくぞくわくわくしちゃうよ♪
興奮してきちゃうじょー!!(* ´>艸<)きゃぁ~(

ってココゎカフェなの?すごぃディープで。(;◔ิд◔ิ)気になるよーーー!!大阪?
by ロボッコ (2009-08-12 18:39) 

支配人

ココ大阪です。
足元はみえないわ、壁面は計器類だわでキョロキョロです。
トイレに行くのも大変。
トイレのドアを両手でヨッコラショと持ち上げるんです。
こんなドア初めて。
それで初めて入れるんですが、もうひとつドアがあってスイッチがまた馬鹿でかいの。
バチバチ言って感電するんじゃないかと思うようなの。
無事トイレに入るとロボッコさんがおられるわけです。

他にだ~れもトイレに入ってなかったです。

by 支配人 (2009-08-14 04:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
タカヤ 進行性胃癌玉花火 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。