SSブログ

でかいいぬはかわいいわ

さすがちべたん
ぴれににとるわ
ふさふさや


12253569700028.jpg


こんな仕草はぴれとかわらん
でもちべたんは高価
庶民にゃかえん
あるくにじゃ150000000えん
どれだけゼロがついとんねん


12253569700001.jpg


いぬにはみえんじゃないか
それがいいのだが


80dd72b1.jpg


このあたりの顔になるとライオンじゃが
わっはっは
最高や


82c9c12c.jpg


大きいだけならほかにもおる
あしもふといわ


98b54598.jpg


体高が2mあったら困るけど、立ち上がっての2mは許す
ねこでもこれくらいだと好きになれそう


2b5088ad.jpg


馬並みや(笑)


671e164b.jpg


ポメとか見る気もおこらん
ねこ以下


24222062.jpg


このクラスになるとさいこう
うっとりじゃ


911a439f.jpg


にほんのいぬはどうもなぁ
わさおはかわいい
商品価値はゼロらしいが


89e8b5ac.jpg


室内飼いがいちばん
いぬとの暮らし
嫁いらず(爆)


ce16be1c.jpg


こんな大きいと飯代もたいへんだろうな


dog1.JPG


背が高いのはかっこいいけど、こっちとしては見下ろされたらむかつくなぁ


dog10.JPG


クルマにのったばかでかいいぬを見たら、江ノ島で撮った犬おもいだした。
あれもすごかった。
でももっと大きい犬を見かけたことがある。
ドッグショーに来てたんだけどすごかった。
牛並みのおおきさ。まるでばけもん。
他の犬はうろたえてた。どっぐ界のあんどれ・じゃいあんと
触るのもこわかった。写真も取り忘れるくらいアゼンとした。


huge_dog.jpg


えげりすのいぬ
体重は125キロ、後ろ足で立った場合の体高は1.96メートル.
ほんまでかいなぁ
こうやってみるとピレなんてふつう
かわいいだけやん


体重は125キロ、後ろ足で立った場合の体高は1.96メートル.jpg


まつりにつかわれたいぬのぬいぐるみ
これぐらいだと飼いにくいとおもう


329942752ZiOlQl_ph.jpg


おまけ
いぬのベッド
商品名:ドッグハウス・バイ・カミンズプリンス・ウィズ・ハローキティ
390万なり~、あほか


商品名:ドッグハウス・バイ・カミンズプリンス・ウィズ・ハローキティ.jpg


2009-05-17 09:24  nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

おとやん

う~む。

どの子も可愛いねぇ

やっぱり一緒に暮らすのならデカワンズですね。^-^
by おとやん (2009-06-11 15:38) 

ロボッコ

(♡^▽^♡)水玉王子♪はろー!!
o(・ω・o)= з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o   
ロボぴょっこり登場だよ♪
王子元気かな??ちょぴり心配だな。。
もし元気なくて気分転換したい時あればロボになんでもぶつけてね!
ロボかぼちゃ頭だけど、少しゎ気分転換なるくらいの
力なれる思うから

わぁ~!!すごい!!
ワンコ!!初めてみる衝撃ワンコ!
すごっぉーーーい!!♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

あと0が・・・・・x(;;゚;Д;゚;;●)三(●;;゚;Д;゚;;)
by ロボッコ (2009-06-26 22:41) 

支配人

ロボッコさん
お気遣いありがとう。
ワンコが居れば少しは癒しになるでしょうね。
それより
ロボッコさんの新作写真が見たい。
よろしくです。

by 支配人 (2009-07-10 20:41) 

支配人

おとやんさん
野犬が子供を育てていたという話がありました。
暖まる話です。
大きな犬は自分で判断してくれるから楽です。
こっちの思いが目配せでつたわりますからね。
by 支配人 (2009-07-10 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。