SSブログ

戦え!ニコンD3



αをメイン、ペンタをサブ機にしながら、或るときはリコーのGRデジタルに乗り換え、また或るときはシグマのDP1に走る。
しかし、NIKONが好きだ。
なんど、そちらに戻ろうとしたことか?
金が出来たらD3X。
閑を持て余したらD3X。


2009-03-13 00:08  nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

砥師

そうか やっぱり ニコンに行くか。

あれほど ペンタと言っておきながらな。(爆)

でもこの動画 誰が作ったんじゃ。 地獄のキャノン 名指しだね。
まさか しはいにんが創ったわけじゃないよね。(笑)

by 砥師 (2009-03-14 13:46) 

支配人

この歌を聴いたらニコンが欲しくなった。
気持ちだけね。
レンズはミノルタGレンズよ。
ソニーのツァイスもいいけど。

あたしゃ音楽と運動の才能は皆目です。
聞くだけ。
それもバカチン専門。
by 支配人 (2009-03-15 12:56) 

砥師

そうよ そう
Gレンズ と ツァイスだよ。 FUFUFU。

by 砥師 (2009-03-18 23:32) 

支配人

にひゃくmmのF4まくろが欲しいんだよ。
ところが結構人気でおまけに品薄。
出てきても並品で20んまんえん。

あと、よんよんごも欲しいんだが、これも最近価格棒と宇宙
いや暴騰中。

そにーもええ玉は再発梅しろ。
最近はひゃくmmそふとがよく出てるから、ひょっとしたらと思ってる。

しぐまの180mmってどうよ?

by 支配人 (2009-03-21 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
1D III vs DP12009-03-15 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。