SSブログ

なんちゃってHDR


本家が一枚のRAWからに対して一枚のjpegからHDRをつくりあげてしまう。
もちろんフリーである。
更なる進化を望みたい。

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/090221/n0902211.html?ref=vec


2009-02-24 02:57  nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ichigo

こんにちは♪
ソネフォトではいつもお世話になってます(*^_^*)
支配人さんが紹介された『なんちゃってHDR』で遊んでいます
なんちゃってHDRで遊んでいることをブログに書きまして
支配人さんのこのページにも勝手にリンクさせてもらってます(^^ゞ
もしリンクがダメなときはその旨をお知らせください
すぐに修正します

by ichigo (2009-03-09 13:24) 

支配人


★ichigoさん

返事遅れました。
リンクの件もう全然、無問題です。
毒舌吐いてる日記のような所を見て下さってありがとうございます。
ichigoさんがPhotomaticsの世界に早く来られるのをお待ちしています。

by 支配人 (2009-03-12 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。